廃タイヤのチューブを再利用したカバン、SEAL-バッグをお薦めします!

テレビや雑誌にも取り上げられて人気上昇中のSEALバッグ、
注目されたあなた、お目が高いですね。

ブランドバックでも、中国でも縫製が増えている昨今
このSEALバッグは、すべて日本で作られています。

SEAL-バッグと言ったら、廃タイヤのチューブで作られている
ということが最たる特徴と言えます。

高速走行の何百度にもなる摩擦熱に耐えてきたその素材は、
耐衝撃性、防水性、ファッション性すべてを満たした
これこそ、カバン素材の優等生といえます。

SEAL-バッグは、当初男性用バッグとして登場しましたが、
無骨な印象とは対照的な、柔らかいフィット感に富んだ質感が大変受けて
今では女性にも広く支持されています。

完全国産、高い耐久性と防水性、こんなに高品質な商品なのに、
SEAL-バッグは、ボディバッグやハンディバッグは10000円以下、
一番高価なビジネストートでも30000円で購入できます。

なんてお買い得なカバンなんでしょうか?


SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒


タグ:SEAL ブランド SEAL 特徴 SEAL 種類

超お買い得な高品質バッグ

はじめは、価格だけで選んだんです。
このサイズ、このデザインでこの価格は、
SEALバッグとてもお買い得だと思ったから。

でも、このSEAL-バッグ使っていくうちに
どんどんよさを実感して気に入ってきてしまって
遂に2つ目のSEALバッグを購入しちゃったほどです。

SEAL-バッグの色は、
タイヤチューブの素材の色をそのまま活かした黒がメインです。
ポイントに原色を取り入れた動きのあるデザインは、
飽きが来ず、使い込むほどに愛着を感じます。

アウトドアにと思って購入したSEAL-バッグですが、
スタイリッシュだから、セミフォーマルな服装でも違和感がなくて
どんなシーンでも利用できるのがポイント高いです。

どこに持っていっても、どこで買ったの?って聞かれて鼻が高い!!
こんなにいいとは、思っていませんでしたよ。


SEAL-バッグ本当にいいですよ!


SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒
タグ:SEAL 通販 SEAL 激安 SEAL 価格

注目〜!SEAL-バッグって安いんですよ!!

防水仕様で耐久性抜群の国産ビジネスバッグって言ったら、
どれくらいの価格を想像しますか?

3万〜5万?...いや、10万円くらい??

SEALバッグのビジネスバッグは19500円。
タイヤの円形をそのまま活かしたフォルムが美しいオリジナル製の高い商品です。


SEALバッグの両側に大きく開く口は、
A4サイズのノートパソコンを容易に出し入れすることが出来ます。

SEAL-バッグビジネスバッグのカラーは、
定番のブラウン、刺激的なレッド、クールなホワイト、
使うほどに味の出るヌメ革が魅力のクリームと選べる4種。

丈夫で汚れに強くて、使い込むほどに味が出るSEAL-バッグ
これで19500円はすごくお買い得ですよね。

SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒









タグ:SEAL 激安 SEAL バッグ SEAL ビジネスバッグ

たっぷり入って見ためもおしゃれで女性にも人気の兆し!!

プレゼントしてもらったんです、彼から♪
SEALバッグっていうんですよ!

黒字に原色のアクセントカラーがおしゃれでしょう?
今までSEALバッグって知らなかったけれど、
彼は、SEAL-バッグのビジネスバッグを利用していてすごく便利だからって
私にもトートバッグ買ってくれました。うれしい〜!!

私、なんでも持ち歩かないと落ち着かなくてバッグにいっぱい入れているから、
バッグの底が端からほつれてきたり、持ち手が切れちゃったり
気に入ってなじんできた頃には使えなくなっちゃうことが多かったんです。

でも、SEAL-バッグはすごく丈夫なんです!!
どんなに重いものを入れても簡単に破けたりなんてしません。

それにSEAL-バッグは、たくさん荷物を入れて肩にかけても
しっくり身体になじむやわらか素材で
長く重いものを持ち歩いてもぜんぜん疲れないんです。

とっても気に入っちゃったから、
SEAL-バッグの小さいサイズを自分でも購入しようと思って
価格を調べてびっくりしましたよ。

だってすごく安いんです。こんなに丈夫で便利なのに。
あなたもSEAL-バッグ使ってみませんか?

SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒







タグ:SEAL バッグ SEAL デザイン SEAL レディース

急な雨でも大事な荷物を確実に守れるバッグ

休日の楽しみといったら、僕はバイクでのツーリングです。
SEALバッグのウエストバッグ、すごく重宝しています。

SEALバッグは、汚れても簡単にふき取ることが出来るし、
何より防水機能がすごいんです。

なんていったって、SEAL-バッグの素材は、あの何トンもあるトラックの
車体を支えていたタイヤチューブですから、
その耐久性っていったら通常のバッグの比ではないです。

SEAL-バッグを着用して走行中に雨が降ってきても、
荷物が濡れることを心配しなくていいのはすごく快適ですよ。

登山をする友達にもSEAL-バッグを薦めた事があるんですが、
やはり手放せないアイテムになっているって喜んでくれましたよ。

SEAL-バッグは、価格の安さも魅力です。
国産で丁寧に作られているのに手頃な1万円前後中心なんです。

使い込むほどに愛着を感じられるお勧めのアイテムです。

SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒
タグ:SEAL バッグ SEAL  SEAL 耐久性

SEALのバッグは世界にひとつ

こだわりがある人や、オリジナルが好きな人には
SEALバッグをオススメします。

ひとつとして同じものがない世界にひとつだけなので
同じ物を持っている人はひとりとしていません。


ショルダーバッグ、メッセンジャーバッグ、小物など
同じデザインの人はいるでしょ?

そう言われれば、もちろんその通りです。


が、元々新品のタイヤは同じ形をしています。

しかし、色々なところを走り、色々な傷などから模様ができ、
それは同じものがありません。

タイヤがパンクして直した跡や、品番などがそのまま
デザインになります。


そんなタイヤの中から選ばれたものだけがSEALバッグのバッグへと
生まれ変わるのです。


丈夫で耐水性もあり、頑張ってきたタイヤたちが変身する
究極のエコバッグ。


しかも、誰もが同じものをもっていない。

同じデザインが並んでいたとしても、その中からお気に入りの
柄を見つけることができるのがSEALのバッグなのです。



SEALバッグ

(SEALの詳細は画像をクリック)

SEALバッグのボストンバッグは万能!



SEALバッグのボストンバッグは「ボストンバッグ??」
と思ってしまう様な形をしています。


タイヤのフォルムを活かした特徴のあるボストンバッグです。



SEALバッグなのでもちろん・・・
旅先での急な雨でも「中身が濡れるのでは?」と心配する必要も
バッグを下ろすと「バッグが汚れる」と心配する必要は、いりません。

全面タイヤで覆っているバッグなので雨や雪から荷物を守り
汚れもふき取るだけで簡単に落ちますので
お手入れもしやすく長く愛用していただけます。




見た目はコンパクトですが見た目以上の収納力です。

ファスナーはサイトまで開くフルオープンファスナーです。
荷物の出し入れしやすく何が何処にあるか見つけやすくもあります。
もちろん内ポケットもあります!


ベルトは細めで握りやすく長さも調整できますので
手持ちだけじゃなく、肩にかけたりもできます。
長さ調整ができたり細めのベルトは男性だけでなく
女性にも嬉しい事ですよね。


付属のショルダーベルトを使用すると
ショルダータイプにもなるんです!


今まであった【ボストンバッグ】のイメージは
SEALバッグには、ありません♪


旅行にも普段使いにもできる
SEALバッグのボストンバッグは本当に万能です!


>>>SEALバッグの詳細へ
タグ:SEALバッグ ボストン SEALバッグ 愛用 SEALバッグ 防水

「Save the Children」

「Save the Children」と言う言葉を耳にしたことが
あると思います。

SEALバッグでは、バッグを購入することで、ネパールの
子どもたちへの寄付ができます。

しかも、普通のバッグではなく、オシャレなコラボの
トートバッグです。

■NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)

■MEDICOMTOY(メディコムトイ)

■roar(ロアー)

■yuge(ユージュ)

■muveil(ミュベール)


この5つのコラボバッグは、とてもオシャレで入荷待ちに
なっているデザインもあるくらい。


SEALバッグのこのトートバッグひとつでCO2が約650g削減。

そのうえに、購入するだけでネパールの子どもたちへ
寄付ができるなんて、本当に優しい思いやりのある
バッグたちですよね。


手持ちはもちろんのこと、ショルダーや肩掛けなど、
使い方は自由自在。

ノートパソコンが入るから、ビジネスにも使いやすくて
プライベートにも大活躍!

レザーにオシャレな刻印のあるSEALのトートバッグで、
「Save the Children」してみませんか?


タグ:Seal

SEALでこだわりのプレゼントを

世界にひとつしかないオリジナルのSEAL

他の人と同じがイヤ!という人へのプレゼントへも
最適です。

大人気のSEALバッグは、種類も豊富ですが・・・

実はバッグの他にも色々なアイテムが充実しています。


お財布やウエストポーチ、カードケースやベルトなどなど・・・

タイヤチューブだから、丈夫なのでipodo nanoケースも
オススメです。


またカードケースは、芯材がついていて、長く愛用したり
雰囲気を変えたい時には芯材だけの購入もできるように
なっています。

カードケースに芯材は元からついているのですが、
間伐材、アクリル、ウォールナット材と種類があるので、
プレスαで気分を変えたい時にもう1種類つけてプレゼント
するの良いもしれません。

それでも5000円しないので、プレゼントする方も
される方も嬉しい贈り物になります。

オシャレで丈夫で個性的なので、長く愛用できるから
SEAL製品をペアで揃えてみるのも良いかもしれません。

特別なプレゼントに、ぜひオススメします。

>>>SEALバッグの詳細はこちらから

タグ:Seal

丈夫でおしゃれなアイテム

SEALバッグのバッグは耐久性や耐水性に優れています。

その理由は何と言っても廃タイヤのチューブを再利用
しているから。

究極のエコですよね!


でも、とてもオシャレなので、タイヤチューブからできている
なんて、言われなければわからないほど。

独特の色合いや、個性的な素材もSEALバッグの魅力です。


ビジネスからプライベートまで幅広いシーンで活用できる
アイテムがあり、お気に入りを見つければ、長く愛用する
ことができます。


ビジネスだからこそ、丈夫で雨に強いバッグを愛用したい!と
言う人にもピッタリです。

また突然の雨にも対応してくれるので、男女問わず人気で、
ちょっと下に置きたい時でも、手入れはサッと拭くだけなので
汚れにも強いのも魅力的です。


ここまで便利でメリットが多いのは、やはりタイヤチューブだからこそ!

使い勝手が良く、機能性も抜群のSEALのバッグ。

サイズも豊富なので、ぜひお気に入りの逸品を見つけてくださいね。


SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒



タグ:SEAL
×

