廃タイヤのチューブを再利用したカバン、SEAL-バッグをお薦めします!

テレビや雑誌にも取り上げられて人気上昇中のSEALバッグ、
注目されたあなた、お目が高いですね。

ブランドバックでも、中国でも縫製が増えている昨今
このSEALバッグは、すべて日本で作られています。

SEAL-バッグと言ったら、廃タイヤのチューブで作られている
ということが最たる特徴と言えます。

高速走行の何百度にもなる摩擦熱に耐えてきたその素材は、
耐衝撃性、防水性、ファッション性すべてを満たした
これこそ、カバン素材の優等生といえます。

SEAL-バッグは、当初男性用バッグとして登場しましたが、
無骨な印象とは対照的な、柔らかいフィット感に富んだ質感が大変受けて
今では女性にも広く支持されています。

完全国産、高い耐久性と防水性、こんなに高品質な商品なのに、
SEAL-バッグは、ボディバッグやハンディバッグは10000円以下、
一番高価なビジネストートでも30000円で購入できます。

なんてお買い得なカバンなんでしょうか?


SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒


タグ:SEAL ブランド SEAL 特徴 SEAL 種類
×

