SEALバッグのボストンバッグは万能!



SEALバッグのボストンバッグは「ボストンバッグ??」
と思ってしまう様な形をしています。


タイヤのフォルムを活かした特徴のあるボストンバッグです。



SEALバッグなのでもちろん・・・
旅先での急な雨でも「中身が濡れるのでは?」と心配する必要も
バッグを下ろすと「バッグが汚れる」と心配する必要は、いりません。

全面タイヤで覆っているバッグなので雨や雪から荷物を守り
汚れもふき取るだけで簡単に落ちますので
お手入れもしやすく長く愛用していただけます。




見た目はコンパクトですが見た目以上の収納力です。

ファスナーはサイトまで開くフルオープンファスナーです。
荷物の出し入れしやすく何が何処にあるか見つけやすくもあります。
もちろん内ポケットもあります!


ベルトは細めで握りやすく長さも調整できますので
手持ちだけじゃなく、肩にかけたりもできます。
長さ調整ができたり細めのベルトは男性だけでなく
女性にも嬉しい事ですよね。


付属のショルダーベルトを使用すると
ショルダータイプにもなるんです!


今まであった【ボストンバッグ】のイメージは
SEALバッグには、ありません♪


旅行にも普段使いにもできる
SEALバッグのボストンバッグは本当に万能です!


>>>SEALバッグの詳細へ
タグ:SEALバッグ ボストン SEALバッグ 愛用 SEALバッグ 防水
×

