注目〜!SEAL-バッグって安いんですよ!!

防水仕様で耐久性抜群の国産ビジネスバッグって言ったら、
どれくらいの価格を想像しますか?

3万〜5万?...いや、10万円くらい??

SEALバッグのビジネスバッグは19500円。
タイヤの円形をそのまま活かしたフォルムが美しいオリジナル製の高い商品です。


SEALバッグの両側に大きく開く口は、
A4サイズのノートパソコンを容易に出し入れすることが出来ます。

SEAL-バッグビジネスバッグのカラーは、
定番のブラウン、刺激的なレッド、クールなホワイト、
使うほどに味の出るヌメ革が魅力のクリームと選べる4種。

丈夫で汚れに強くて、使い込むほどに味が出るSEAL-バッグ
これで19500円はすごくお買い得ですよね。

SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒









タグ:SEAL 激安 SEAL バッグ SEAL ビジネスバッグ

たっぷり入って見ためもおしゃれで女性にも人気の兆し!!

プレゼントしてもらったんです、彼から♪
SEALバッグっていうんですよ!

黒字に原色のアクセントカラーがおしゃれでしょう?
今までSEALバッグって知らなかったけれど、
彼は、SEAL-バッグのビジネスバッグを利用していてすごく便利だからって
私にもトートバッグ買ってくれました。うれしい〜!!

私、なんでも持ち歩かないと落ち着かなくてバッグにいっぱい入れているから、
バッグの底が端からほつれてきたり、持ち手が切れちゃったり
気に入ってなじんできた頃には使えなくなっちゃうことが多かったんです。

でも、SEAL-バッグはすごく丈夫なんです!!
どんなに重いものを入れても簡単に破けたりなんてしません。

それにSEAL-バッグは、たくさん荷物を入れて肩にかけても
しっくり身体になじむやわらか素材で
長く重いものを持ち歩いてもぜんぜん疲れないんです。

とっても気に入っちゃったから、
SEAL-バッグの小さいサイズを自分でも購入しようと思って
価格を調べてびっくりしましたよ。

だってすごく安いんです。こんなに丈夫で便利なのに。
あなたもSEAL-バッグ使ってみませんか?

SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒







タグ:SEAL バッグ SEAL デザイン SEAL レディース

SEALバッグのボストンバッグは万能!



SEALバッグのボストンバッグは「ボストンバッグ??」
と思ってしまう様な形をしています。


タイヤのフォルムを活かした特徴のあるボストンバッグです。



SEALバッグなのでもちろん・・・
旅先での急な雨でも「中身が濡れるのでは?」と心配する必要も
バッグを下ろすと「バッグが汚れる」と心配する必要は、いりません。

全面タイヤで覆っているバッグなので雨や雪から荷物を守り
汚れもふき取るだけで簡単に落ちますので
お手入れもしやすく長く愛用していただけます。




見た目はコンパクトですが見た目以上の収納力です。

ファスナーはサイトまで開くフルオープンファスナーです。
荷物の出し入れしやすく何が何処にあるか見つけやすくもあります。
もちろん内ポケットもあります!


ベルトは細めで握りやすく長さも調整できますので
手持ちだけじゃなく、肩にかけたりもできます。
長さ調整ができたり細めのベルトは男性だけでなく
女性にも嬉しい事ですよね。


付属のショルダーベルトを使用すると
ショルダータイプにもなるんです!


今まであった【ボストンバッグ】のイメージは
SEALバッグには、ありません♪


旅行にも普段使いにもできる
SEALバッグのボストンバッグは本当に万能です!


>>>SEALバッグの詳細へ
タグ:SEALバッグ ボストン SEALバッグ 愛用 SEALバッグ 防水

「Save the Children」

「Save the Children」と言う言葉を耳にしたことが
あると思います。

SEALバッグでは、バッグを購入することで、ネパールの
子どもたちへの寄付ができます。

しかも、普通のバッグではなく、オシャレなコラボの
トートバッグです。

■NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)

■MEDICOMTOY(メディコムトイ)

■roar(ロアー)

■yuge(ユージュ)

■muveil(ミュベール)


この5つのコラボバッグは、とてもオシャレで入荷待ちに
なっているデザインもあるくらい。


SEALバッグのこのトートバッグひとつでCO2が約650g削減。

そのうえに、購入するだけでネパールの子どもたちへ
寄付ができるなんて、本当に優しい思いやりのある
バッグたちですよね。


手持ちはもちろんのこと、ショルダーや肩掛けなど、
使い方は自由自在。

ノートパソコンが入るから、ビジネスにも使いやすくて
プライベートにも大活躍!

レザーにオシャレな刻印のあるSEALのトートバッグで、
「Save the Children」してみませんか?


タグ:Seal

SEALでこだわりのプレゼントを

世界にひとつしかないオリジナルのSEAL

他の人と同じがイヤ!という人へのプレゼントへも
最適です。

大人気のSEALバッグは、種類も豊富ですが・・・

実はバッグの他にも色々なアイテムが充実しています。


お財布やウエストポーチ、カードケースやベルトなどなど・・・

タイヤチューブだから、丈夫なのでipodo nanoケースも
オススメです。


またカードケースは、芯材がついていて、長く愛用したり
雰囲気を変えたい時には芯材だけの購入もできるように
なっています。

カードケースに芯材は元からついているのですが、
間伐材、アクリル、ウォールナット材と種類があるので、
プレスαで気分を変えたい時にもう1種類つけてプレゼント
するの良いもしれません。

それでも5000円しないので、プレゼントする方も
される方も嬉しい贈り物になります。

オシャレで丈夫で個性的なので、長く愛用できるから
SEAL製品をペアで揃えてみるのも良いかもしれません。

特別なプレゼントに、ぜひオススメします。

>>>SEALバッグの詳細はこちらから

タグ:Seal

丈夫でおしゃれなアイテム

SEALバッグのバッグは耐久性や耐水性に優れています。

その理由は何と言っても廃タイヤのチューブを再利用
しているから。

究極のエコですよね!


でも、とてもオシャレなので、タイヤチューブからできている
なんて、言われなければわからないほど。

独特の色合いや、個性的な素材もSEALバッグの魅力です。


ビジネスからプライベートまで幅広いシーンで活用できる
アイテムがあり、お気に入りを見つければ、長く愛用する
ことができます。


ビジネスだからこそ、丈夫で雨に強いバッグを愛用したい!と
言う人にもピッタリです。

また突然の雨にも対応してくれるので、男女問わず人気で、
ちょっと下に置きたい時でも、手入れはサッと拭くだけなので
汚れにも強いのも魅力的です。


ここまで便利でメリットが多いのは、やはりタイヤチューブだからこそ!

使い勝手が良く、機能性も抜群のSEALのバッグ。

サイズも豊富なので、ぜひお気に入りの逸品を見つけてくださいね。


SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒



タグ:SEAL

シンプルにカッコよく♪

SEALバッグは毎日使える丈夫な素材。

タイヤのチューブから作られたアイテムは、シンプルだけど
オシャレで同じものがふたつとしてありません。


バッグはもちろんのこと、スニーカーや財布などの小物アイテム
までたくさんの種類があり、どれもカッコ良いデザインのもの
ばかりです。

シンプルだけど、デザイン的にオシャレなものを…と思うなら
SEALバッグがピッタリです!

もちろん、男性だけでなく女性にも愛用してもらえるものも
揃っています。

営業などで、忙しく外回りをしている女性へのプレゼントをしても
喜ばれるでしょう。


シンプルで持つ人のファッションは選ばない。

だけど、持つことで引立たせてくれるという魅力あふれるのが
SEALのポイント☆


使い勝手の良さや丈夫さだって、こだわりがあるからこそ、
丈夫で長く愛用することができるアイテムばかりです。

タイヤのチューブなんて重たそう…と思うかもしれませんが、
軽量化になっているので、どんな時にも持ち歩けます。


長く大切に、ひとつのものを愛用してみませんか?



SEAL-バッグのご購入はこちらから⇒

タグ:SEAL

SEALバッグの使い方、皆を参考に!

日常の鞄、ビジネスで使う鞄、どのような物を持ち歩いていますか?

何となく選んだバッグで使いやすければ・・・

ちょっと待ってください!せっかく洋服をお洒落にびしっと決めて
いるのなら、鞄もお洒落にしてみませんか?


そうは言っても鞄と洋服を素敵にコーディネートをするのは、結構
難易度高いです。


そこでSEALバッグがお勧めです。

このバッグ、使用済みのタイヤチューブを利用して作られた鞄で、
かっこ良くてエコなのです。

さらにSEALバッグはホームページで、SEALストリートマップと
言うのを載せていて、愛用者のベストショットをみる事ができます。

毎月選ばれた人の素敵な写真がアップされていて、みなカッコよく
SEALバッグをコーディネートしています。



使っている人の写真を見れば、洋服とのコーディネートの仕方や
お洒落な持ち方が参考になりますし、自分が持った時のイメージが
付くのではないでしょうか。

またこのストリートマップに応募して、選ばれれば毎月1人に何と
15000円相当分のプレゼントがもらえます。



鞄の持ち方、コーディネートの仕方で迷ったらSEALバッグのサイトを
チェックしてから購入してみては?



⇒SEALバッグをかっこよく持つならこちらから


タグ:SEALバッグ SEAL 特徴
×

